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新型コロナ感染症対策のためのテレワーク実施(自宅勤務)について

弊社では、新型コロナ感染症の拡大および政府の緊急事態宣言発令に伴い、スタッフのテレワーク(在宅勤務)を実施しておりましたが、緊急事態宣言解除後においても、同感染症の状況を勘案しつつ、以下の対策を継続しております。

〇 交替でのテレワーク体制(在宅勤務)(※)
(※)(i) スタッフ全員に対しPC及び携帯電話を支給しておりますの
で、在宅勤務の際、各携帯電話からお電話を掛けさせて頂くことがござい
ます。

(ii) オフィスにお電話を頂いた際、在宅勤務スタッフが即座に対応できない
ことがございます。但し、直ちに返電できる連絡体制としております。

〇 実施期間:新型コロナ感染症の状況並びに政府等の対応を勘案しつつ、機動的に見直
すことと致しますが、現状、期限を設定しておりません。

上記業務体制により、関係各位には極力ご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

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